GIRLSPT.COM - Cursores Animados
-->

quinta-feira, 26 de agosto de 2010

hotaru no hikari (letra em japonês)

SHA LA LA いつかきっと 僕は手にするんだ


はかなき 胸に そっと ひかり 燃えていけ



逢いたくなるの「衝動」哭きたくなるの「純情」

夏の火に飛び込んだ ホタルはかえらない



あなたは何も言わず接吻(くちづけ)を残して

火傷(きず)つくまま うなづいたね

哀しいほど命 揺らめいていた



SHA LA LA いつかきっと 僕は手にするんだ

はかなき 胸に そっと ひかり 燃えていけ

SHA LA LA 愛しきひと あなたもみえているの

まばゆい 月が そっと 明日を照らして

強く 強く 輝いて



風に吹かれるほど 烈しくなる心に

はぐれそうな想い出が また優しく灯る



夢中で駆けだしたら 触れられる気がした

意志(おもむく)まま 手を伸ばすよ

切ないほど命 揺らめいていく



SHA LA LA 僕はずっと 唄いつづけていくよ

ふるえる 胸に そっと ひかり 燃えていけ

SHA LA LA 愛しきひと あなたに届くように

はてない 空に そっと 想い つのらせて

強く 強く 響かせて



SHA LA LA いつかきっと ホタルは燃え尽き散って

きえゆく 胸に そっと 夢よ 輝いて

SHA LA LA 愛しきひと あなたも忘れないで

きらめく 夏に そっと 願いを重ねて



SHA LA LA いつかきっと 僕は手にするんだ

はかなき 胸に そっと ひかり 燃えていけ

SHA LA LA 愛しきひと あなたもみえているの

まばゆい 月が そっと 明日を照らして

強く 強く 輝いて

Nenhum comentário:

Postar um comentário